プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



TAMAN SARI COTTAGES

入り口

プール

TV、冷蔵庫

バスタブあります

TV、冷蔵庫



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




場所は

ポピーズⅡの真ん中あたりです

海に向かって右側です

料金表を見せてくれるように頼みましたが

見せてくれませんでした

また 怪しい~ 

1人  20万RP

2人  25万RP


この料金は 当ブログの読者シルバーさんによると

1人用15万RPとのことです

やっぱね!

ネットで確認します

一応 一週間泊まるとディスコー有り

ですが 交渉なので まあ5%引きか?


AC、TV、冷蔵庫、Hシャワー

すべてそろっています

15万RPなら 安い 

朝食付

プール付です

部屋は 普通の広さ

でも湿気でカビ臭かったです

窓にはめ殺しのガラスを入れてるので

通風ができず

カビが 発生するのでしょう

見た部屋は1Fだったので

2Fを予約しましょう


日本人は 少ないようです

日本語ほとんど話せません

英語ならOK




 62-361-751892 

reservation@tamansaricottages.com












kuta inn

インフォメーション
  インフォメーション
価格表
  価格表
庭
  庭
部屋入り口
  入り口
ベット
  ベット
TV、冷蔵庫
  TV、冷蔵庫
バスタブ あります
  バスタブ あります
プール
  プール


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




場所は JLポピーズⅡにあります

JLレギャンから入って

bounty hotel の手前の細いガンを入ります


AC、Hシャワー、TV、冷蔵庫

1人 175000RP

2人 225000RP



ファン、Hシャワー、TV

1人 125000RP

2人 15RP


 一週間以上泊まると割引あり
    2週間ならもっと引いてくれるそうな

ポピーズⅡあたりは

夜めちゃうるさくて

ゆっくりできないような気がしますが

ここは JLから50mくらい入っているので

予想以上に 静かです

  
プールもありますが

水が めちゃくちゃ汚いです

たぶん 泳げないと思います

循環設備がなかったようでした

病気になりそう



こじんまりしていて

すべての条件がそろっています


大体

1人用で4つの条件が揃うと

ロスメンといわれるような所は

18万~20万RPが相場のようでした


ロスメンの場合は

絶対必要なのが

Hシャワーだと思いますが

半分以上が ありませんでした


平均気温は 雨季が高いですが

雨が 降ると夜は冷えるから

水シャワーは 冷たくて心臓に悪い

以前 サヌールのロスメンでお湯が途中で出なくなり

水しか出ないところがありました

乾季なら 暑いからまだ辛抱が出来ます




 62-361-751694

メール確認できず 



Powered by FC2 Blog
