プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ





犯人は強盗常習犯 バリ島の邦人女性殺害事件
 【ジャカルタ共同】インドネシア・バリ島で日本人旅行者、佐野理香さん(33)=神奈川県小田原市=が9月下旬に殺害された事件で、地元警察は4日、記者会見し、殺人容疑で2日逮捕したインドネシア人の男、ダフィット容疑者は警察官を装って過去6カ月間に佐野さんら計6人の女性旅行者を狙った強盗常習犯だったことを明らかにした。佐野さんは抵抗し、鈍器で頭部を殴られて死亡したという。

 バリ島の繁華街、クタ地区で女性旅行者らを狙い、警察官だとだまして強盗しており、同島デンパサールの容疑者宅からは警察の偽の制服やバッジ、警察身分証が見つかった。



逮捕の男、犯行繰り返す バリ島女性殺害
< 2009年10月4日 16:10 >ブックマーク
 インドネシア・バリ島で日本人女性が殺害された事件で、逮捕された男は、警察官のふりをして女性に声をかけ、金品を奪う犯行を繰り返していたことが、4日に開かれた警察の会見で明らかになった。

 警察は会見で、逮捕された男はバリ島在住のデイビッド・ゴルター・ウィチャクソノ容疑者(26)であることを明らかにした。会見にはウィチャクソノ容疑者も同席した。

 ウィチャクソノ容疑者は先月25日未明に麻薬捜査を行う警察官のふりをしてバリ島クタ地区のホテルに入り込み、被害者の女性を連れ出して金品を奪おうとしたが、抵抗されたため棒で殴って殺害したという。また、警察官を装って女性に声をかけ、金品を奪うという犯行を6か月間で6件繰り返しており、犯行時に着ていた制服は親せきから入手した本物だった。

 ウィチャクソノ容疑者は「金が欲しかった」と供述しており、単独の犯行とみられている。




[m:162]この犯罪は防げない!
警官が金をせびったり 犯罪をでっち上げるのは良く聞く話です。
バイクを止めてライセンスがあるのに金をせびる またポンピキと
ぐるになって金をせびる!
何しろ被害届を出しに行くと賄賂を要求されるような国ですからね!
注意してくださいね!
特に女性は・・・


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。