プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ターフ

看板
  看板
東屋
  東屋
料理
  一番おいしいと言って来た料理

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


スミニャックにあるトーフの専門店です

ガイドブックにものっている専門店です

タマン アユ コテージ のすぐ近くです

*JLオベロイをず~とず~と行きます
 夜だと 恐ろしいくらい暗い道を行きます
 タクシーは誰でも知っています
 ほんとに 街はずれの田舎です



東屋があり なかなか雰囲気はいいです

夜行くと ものすごい蚊の大群が押し寄せてきます

落ち着いて食べるには

長ズボン、長袖シャツそして電池式蚊とりと虫よけスプレー

絶対必要です


メニューは 沢山あってどれがいいのか分からず

apa yang makanan palin enak ?
(一番美味しいのは なにですか?)

って言うとこれをもってきました

何だか 分かりません



とにかく 蚊が一杯で

落ち着いて食べれず早く帰ることだけ考えてました

みなさんも対策を忘れずに






トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/100-cb42aa12


Powered by FC2 Blog
