プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


池
  きれいなはすの池
お寺
  店内のお寺
寺
  通路




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



ウブドは あまり得意ではありません

なんとなく 好きになれないのです

バリ らしいところが無くて

コジャレタ店が多く バリのような気がしません


でも イブオカのバビグリンだけを食べるために

何時も来ていました


レゴンダンスを見るためには 

ここウブド宮殿へ来るしかないですよね

他所でやっているのって

もう ひとつですね


ロータスガーデンは 庭がとにかくきれいです

このハスの池なんか ほんとありがたい感じです



レストラントしての評判は 「まずい」「高い」「おそい」の3拍子です

料理を食べに来てはいけません

食事の後 東屋でビールなんぞを飲むのがよろしいかと


それから お池があるのでまた蚊が半端ではありません

十分対策をしてください

バリの蚊は やばい
マラリア デング熱 あります



むしよけ
   この虫除け コンビニにでも売っています
   6000RPでも結構利きます  
   匂いもあまりきつくなくて良いですよ

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/106-3b14c500

ロータス2イレブンの自然吸気1.8直4搭載モデル

エルシーアイは、サーキット走行を前提にした2シーター・オープン・スポーツである2イレブンの、自然吸気1.8リッター・エンジン搭載モデルを発売した。 このモデルは、エリーゼRと同じ最高出力192ps/7800r.p.m.、最大トルク18.5kg-m/6800r.p.m.のVVTL-i(連続可変バルブタ...

Powered by FC2 Blog
