プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


マタハリ バンガロー
  フロント前
通路
  通路
プール
  プール (水は 綺麗ではありません)
やしろ
  敷地ないのやしろ




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

 


ここは レギャンのど真ん中のホテルです

30ドル代で泊まれるところで

比較的静かです


ここも 2006年1月にHISのツアーホテルとなって

がらっと様相が変わりました


それまでは いつもここに泊まっていました

日本人は あまりおりませんし

庭が 広くて ほんと静かでした

快適な ホテル でした


この通路の両側にバリ式の2階建ての建物が並んでいます
*スタンダードです

奥のプール前のマンションタイプの建物がDXです



HISの指定になるとたちまち学生さんみたいなのが

どっと 増えてうるさくなりました

夜中の2時頃ディスコから帰ってきてワーワー言いながら

この小道を通ります

うるさくて すぐ目が覚めてしまいます

それから ベランダで酒盛りが始まります

何しろ4泊5日の短期決戦ですから

夜は寝ません



そして 日本人女が増えるようになると

増えるのが ジゴロ です

日本人女が 

ビーチでこじきみたいなのを拾ってくるのです

そして  

また 学生さんに負けずに

ベランダで イネ男と酒盛りして騒ぐのです



それに輪をかけてひどくなったのが

このホテルの従業員も日本女のナンパに一生懸命に成ったのです

だって

仕事もしてないゴロツキでも

日本おんなをナンパしてるのを沢山見てしまったのです

それで彼らも

「なんだ 簡単じゃないか」

「ナンパしないと損だ」って事になったんでしょう

いっしょうけんめい日本語勉強してました


仕事そっちのけでさそってましたね




もう 嫌になって スミニャック方面へ移りました


2ちゃんネルでも この話が出てましたね

「ジゴロとぐるになった従業員がいる」

そうじゃなくて

「ジゴロが 従業員をやっている」

が正しいでしょう



 バリのジゴロの書き込み(安宿編)

http://www.yorozu.indosite.org/keijiban/bali/11496.html

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/107-2be690a9


Powered by FC2 Blog
