プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



バリの皮製

お店
お店正面
職人さん
  4人兄弟の2番目が職人さん
生地
  皮の生地
かばん
   店内はかばん専門の陳列
財布
  ホ-キンスの財布の複製  10万RP
ウエストバッグ
  JALの通販の複製 15万RP
ポーチ
  JALの通販の記事を持って行って そのとおりに複製 70万RP




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



バリといえば

ジゴロ

じゃなかった・・・・・

made to order です

どんな 物でも作ってくれます
*バッグやアクセサリーを専門にしているそうな

JL ダヤナプラ にあるお店 TB です
JL abimanyu no 11 a seminyak kuta bali
0361-732855

初めて ここへ行って

まず ウエストバッグ だけを作ってもらいました

腕を 見るためです

いろいろの方の web で

袖の長さが違うとか

ブーツの左右のサイズが違うとか

聞いていました


まず 3日で出来る

って言われていくと後2日

って言われてまた 明後日

結局一週間かかりました

これでは

普通の人は もう帰国してますよ

でも出来は 良かったです

そこで 財布とポーチを依頼しました

これは 一週間で出来ました

でも

問題は 沢山ありました

ポーチのベルの釣り下げが弱く

すぐ ちぎれてしまいました

これを 強化してもらって帰国しました


でも それでも ルサなのです


その 一月後 再度修繕してもらうために

行くことになりました


やはり バリのオーダーメイドは 不良品が出やすい

問題が 発生して修繕する日にちが必要ですからね

そこが 解決できれば 

安くて良いものです

価格
*ウエストポーチ15万RP
*財布 10万RP
*ポーチ 70万RP

そこで 

次回は三味線ケースを作ってもらうことにしました



スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/109-126e857b


Powered by FC2 Blog
