プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


表

裏

オープン



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ




TBのボス(4人兄弟の長男)が 

壊れたら かならづ修理する

って言って ポーチを修理してくれた

心意気に感激して

三味線ケースをオーダーメードしました

日本で イネ語で仕様書を書き

*図面つきです

強化用の背板やショルダーの接続部分は

 日本から持参しました


やはりね・・・・・

注文したものと違うのは

相手が 悪いのではなく

オーダーした時にお互いに十分確認が

とれてないのが 原因だと思います


出来上がってからも

ショルダー部分を 強化していても

それでも 弱いから鋲を打ちました

それから

三味線を立てて置いたときに床面での接点にも

鋲を打ってもらいました

完璧です


沖縄の三味線のケースって

安物ばかりで良いものが無かったのです

これは アンティーク調でかっこいいです

価格は

ボスが 不在だったので

70万RPで良いって ことになりました

安い



スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/110-4285eb1a


Powered by FC2 Blog
