プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


約100名近くのガイドがいるそうです

ガイドさんの 収入は 主に4本立てです

1、給与
 
基本給は だいたい80万RPくらい

安いでしょう

でも オプションツアーを取ると5%もらえます

2人で$100なら$5ですね


2、コミシ

コネのあるお店 レストラン 観光 エステ なんにでも

コミシがもらえます

特に お店では 沢山買うと売り上げに応じてもらえます

だから 「いくら買いましたか?」って聞くのです

自分の取り分を覚えておくのです


コミシで一番儲かるのは

置屋 だそうです
*娼婦の館ですね

大体2時間70万RP(日本人価格)だそうですけど

50万RPくらい上乗せして120万RPと言うそうです

めちゃ儲かるそうです


3、チップ

日本人は金銭感覚が鈍いので

チップを沢山くれるそうです

おばさんなんかは 1万円札をよくくれるそうです

英語ガイドから日本語へ代わってくる人多いそうです

だって 月給が80万RP(1万円)でチップ1万円よ

オージーなんか 絶対チップくれないってよ



4、ジゴロ

まあ ガイドは 

男に対しては ポンピキですね

女に大しては ジゴロですね

若い女の子なら 一生懸命さそいますね

よく日本の女の子を何人もっている って自慢してます


先月ガイド連中とバレーボール見に行ったとき聞かれました

ガイド「援助交際って何?」

私 「えっ 誰が言ってるの?」

ガイド「私の彼女が援助交際してる って言っている」

私 「それ 売春のことだよ」

ガイド「だから よくバリへ来るのか!」

私 「でも 沢山金くれるんでしょう」

ガイド「まあね」


どこまで ほんとか知らないけれど

日本の女がいる って言うのはイネ男はほぼ全てが言いますね

それだけ お手軽なんでしょうね




でも ガイドもほんとにひどいのいますよ

今は 会社変わってるからどこかわから無いけれど

2回目来たときに彼に会いました

「Mr パルタナ」はイケメンで30歳過ぎですけど

性質が 悪いですよ

頼みもしないのに勝手にホテルにやってきて

部屋に入り込んで「ビールある?」とか言って居座る

「もう帰れ」って言うとせっかく来たんだから

エステ行こう とか おんな行こう とかひつこい

「もう来るな」って言ったら「じゃ1000円払ってくれ」

「勝ってに来て何を言っている」ってたけど

そのころは まだバリに慣れていなくて払ってしまった

すると 毎日やってくるようになった

朝早く来たり 夜遅く来たり

もう 参りました

*去年9月空港でばったり会いました
 まだ ガイドしてるみたい



その後 他のガイドと親しくなってその話したら

彼は レイプ騒ぎもおこしているそうな

そおりゃ そうでしょう

強引に部屋に入りますからね

しかも 自分のガイドですからね


女の子が 男をホテルの部屋に入れたら

それは 外国では女が誘ったことになるでしょう

警察も 罪は問えないでしょう



ガイドだったら 安心って思わないでください

彼等は 日本人の金を当てにしています

いい人なら それなりにチップを払ってください


でも あなたは 散々儲けさせてあげていますよ

最後のチップは要りませんよ





スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/112-f660f5c1


Powered by FC2 Blog
