プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチッリ いっておくれやす
       




「ホテルスタッフのジゴロ化」

http://yorozu.indosite.org/keijiban/bali/11489.html

2チャンネルの書き込みです




安いホテルのスタッフが「ジゴロ化してるのは事実です

ただ安ホテルへ来るのは 

リピーターが多いから

イネ男と遊ぶのに慣れているんでしょうね


7月に泊まった

マンガ バリ イン

のイケメンのあんちゃんに

「この近くに バビグリンの店ない?」

って聞いたら

生意気に

「俺は バビグリンより スペアリブが好きだ

ジンバランの店によく行くよ」
(そんな事 聞いてね~よ)

(私)「へ~ そうなの! すごい!」
    (金も無いくせに)

「日本の女が いくらでも出してくれるよ」
(日本男児は 女に金を出さしたりしね~んだ)

(私)「あ~そうかい」
   (ろくな女が おらんな!)

たしかに 

さっきも

この男に日本の女が蟻のように群がっていたな

日本で 相手にしてくれる男居ないのかしら?


ガイド無しでやって来て

たいしてバリの事も分かってなかったら

イネ男を誘うわな・・・・・・・・

そこで ついでに・・・・・・・・

そう なってるんやろな~






イネ男の事業計画は壮大です
*ジゴロは仕事だから事業計画なんです

初めて 会ったときは親切でまず何もしません

そして メールなどを聞いて連絡を取りながら

次回 来るのをじっと待ちます

*気が長いよね~


再度 やってきた時を狙います

そしていよいよ行動開始です

まず

マニュアルでは

1、本人を褒める  

2、日本の男を非難する


と成っているそうです


「かわいい」「愛してる」「結婚して」の連発です
*うれしいから舞い上がってしまう

そして「日本でも言われるでしょう?」

「初めてよ」って言うと

「日本の男はだめね!」って言うのがマニュアルどおりです

*言われたことが無いのを知っていて日本の男に敵意を持たせる
 
*日本男は それだけ言えば責任を取らなければいけないからまず
 そんなに簡単には 言えない


マデスワルンやビーチ沿いの店でよく聞きました
*マデスワルンで食う人は 初心者が多い

やつらが スーと店に入り女の隣に座ります

そして「どこからきたの?」から始まり

店に入って3分で「結婚してください」ってのが

最短記録ですね 

早いですね 
*イネ男は cepat  selesai  らしいけど

聞いててほんと おもろいです

そして また

日本女が めちゃ喜びます




恐ろしいところは 

tidak bercanda   なんです
(冗談ではない)

彼らが本気で言っているところです

本当に結婚までこぎつけたら

彼等は大もうですからね

失うものは何も無いから

もらうばかりですからね


それと ボスからは 

妊娠させるように言われるらしいです

そうなると 

女のほうが逃げられないからです

精神的に追い詰めておいて

結婚してくれ って言うわけですよね

その気になったら

全てを巻き上げるのです




*この話は サヌールの有名なボス(ジゴロ?)で建設会社社長から聞きました
 車は ブレイザー  そして クルーザーも持ってました
 一緒に 釣りに行きました

 日本女が 数十万円単位で金をくれるんだそうです

 10人くらい居るって言ってました

 でも ほんとかもしれない 


スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/114-6b575bdd


Powered by FC2 Blog
