プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ




沢山 いろいろのホテルに泊まってきました

5星は あまりつまらなかった・・・

なんでかっていうと他のお客さんとの接点がない

外国の人と話す機会もない

外国に来たんだ 外人さんと話さんとね

*外国語を話すのは 慣れ です
 そして そのための勇気=度胸です
 



そこで・・・・・・ 

3年くらい前から30ドル代で泊まれる快適ホテル

を探す  ことにしました

8/1のブログでも書きましたが

安くていいところだな~

って思っているとすぐどこかの旅行会社が契約しちゃう

そして 格安ツアーで若い人が 

団体で来てどんちゃん騒ぎになる

そりゃ はじめての海外で仲間が沢山いたら

夜 寝るはず無いわな~



中年サーファー曰く

年取ったら 金はケチらず 使うとこ使わないと

って言ってました

*つまり 安いとこ泊まれば寝れん ってこと
 彼は体大きかったから怒鳴り込んで行くって




いろいろ 泊まり歩いていくうちに

だんだん クタから離れて行って

とうとう クロボカンあたりまで行ってしまいました

スミニャックやクロボカンは

まったりできる 良いホテルが沢山ありました

さすがに日本人居ないですけど・・・・・

*だから 静か

でも 交通の便は悪いし・・・・

食い物が 良くないし・・・・

やっぱ うまい 安い 量多い は クタ

*セミニャックは こじゃれた店が多い
 いいワルンもあるけど少ない


そこで再度 クタレギャンで 安宿探しを始めたのです

すると けっこうリピーターが泊まる静かなところありました

探せば きっと ある 



次回から 一杯ロスメンを紹介します

安い=汚い=悪い=泣きながら寝る

って事にはなりません

安くって web に載せてない

隠れたる 良い宿 を探します

*ロスメンって ほんと宿泊情報少ない

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/116-3be4627e


Powered by FC2 Blog
