プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



きれいな庭
  入り口の通路
プール
  半分が日陰のプール
入り口ドア
  手彫りの木のドア
ベランダからの眺め
  ベランダ
お隣
  隣のベランダ  オージーで毎朝手を合わせて「おはよう」って言ってくれました



30ドル代で泊まれる快適なホテルです
*ムラスティ ビーチ リゾートの支店です

ここは JLカルティカプラザ沿いです

クタスクエアーから 歩いて5分くらいです

例によって 入り口が狭く奥が深いです

ここは「チェックインバリ」の書き込みでも

「日本人がほとんど居ない」とあったので即予約しました

たしかに 日本人には一週間で1人もあいませんでした

したがって 静かです

白人 ばかりでした

時期にもよりますが

30ドル代はもちろんスタンダードルームです

私は スーペリアでしたが

ジョイントルームで 隣の部屋の音が聞こえました

あれは いけません

それに 入り口の中庭に面していて

景色は 綺麗ですが

入り口の バーが夜中まで生バンドでうるさかったです


むしろ スタンダードのほうが 

奥側でもっと静かだと思います


ここが すごいのはプールが2つあるうちの

ひとつは 半分がビルの下になっていて

日焼けを気にせず泳げるのです

長さも20mはあり 十分です

なにぶん 

毎日2000mは泳がないと太ってしまうのです

ここからなら 

ハードロックプールへ行っても近いですけど・・・・・・



朝食は バイキングで 可も無く 不可も無くですね

卵料理を作ってくれる

ってのは ありません


私が 好ましい条件を全てそろえています

立地もよくて

クタスクエアーでもセントローでもすぐです
*セントローには ブレッド トークがありパンがおいしい
 もう ジャパニーズチーズケーキは ハビスです

モスロもすぐそこです

ただ この界隈は安いワルンは少ないですね

ポピーズⅠまで毎日出かけてました

JLカルティカプラザは高級レストランばかりですね


室内は 広いです

テレビはNHKは映りません

でも衛星放送で 映画は毎日見れます


ここでは 初めて風邪ひいて

保険会社へ電話してもらって

病院へ行きましたが 親切でした






スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/123-3e0de4b6


Powered by FC2 Blog
