プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ




JLシンガサリ 沿いってなんかやばい人が多いんです

JLシンガサリって日本人ご用達のホテルが多い所ですが

オアシスクタ、ラーマヤーナ、クタビーチクラブ、バグンサリ

などがあります

どこ歩いても「マッサージ」「おんな」「ハッパ」っていわれますが

特に このエリアはハッパが多いです

かつて 一年くらい オアシスクタを定宿にしたことがあります

ここは 50mのプールがあるのです

ただし バスクリンのお風呂みたいな水ですけど(笑)

ここに いたとき変な連中と顔見知りになり

いろんな事をい聞きました

その中に「パスポートを作る」ってのもありました



そして 

はっぱの話 

どうどうと道で売ってるのは全て

おとり なんだそうです

もし 買ったら即警察がやってきて逮捕されるそうです

下手をすると 死刑 だそうです


訳の分からない日本人が

「記念に はっぱひとつどう?」って言われて

軽い気持ちで買ったらおしまいです

大体 一ドルで売っています

見せてくれましたが

しそ漬け みたいな赤黒い物体でした

白人なんかは それをかんでる人います


くれぐれも

その手に乗らないようにしてください

大体は 警察も釈放するから50万円持って来い

って話で決着するそうですが

とにかく 金がかかります






スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/124-0fda8791


Powered by FC2 Blog
