プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



インドナショナル

インドナショナル
  直接 海と空の絵を書いた店内




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします


場所は JLパドマ沿いにあります

安くて うまくて 量が多い 

レギャンのお勧めのレストランのひとつです 


もともと このお店は ガンsahadewa にありました
*JLパドマからサークルKの角を曲がってJLムラスティへ行く細い道です

バリ マタハリ ホテルを根城にしていたとき見つけました

この ガンはレストランが 多いのです

しかし どこも客がおらんのです

でも ここインドナショナルはオージーでいっぱいでした

オーナーのミルトン夫妻が お客さんひとりひとりに

挨拶してくれるんです

めちゃ 愛想がいいんです

そして 店を実質仕切っていたのがibu ルディ でした

この人がまた めちゃくちゃ明るくて面白いのです

英語しか 話せないけれども

とにかく 楽しい 

彼女の笑顔を見に行ってたと言っていいです


そして

ここでも けんか しちゃったんです

Mr ミルトンは 何十回も行ってて

「what、s your name ?」

って聞くのに全く名前を覚えてくれないのです

でも・・・・・

他のオージーなら

「ヘイ ジャック how  are  you ?」

って言うのに・・・・・・

思わず腹たって

「何で 俺の名前を覚えてくれないんだ!」

「日本人は 客ではないのか?」

って言って

もちろん 英語でけんかしました


でも・・・・・・・

Mr ミルトンは えらい

翌日 こりもせずまた行ったら

全部のスタッフが 「hello  eddy ! 」

って言いましたよ

感激しましたね


それ以来 また好きになってよく行きました


でも その後 

ibu ルディ が元のインドナショナルの後に出来たレストランに移ってからは

あまり  出かけていません



JL パドマを通る時 見ると

いつも お客さんが一杯で繁盛しています

ぜひ 一度行ってみてください





スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/129-60285a32


Powered by FC2 Blog
