プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



オアシス クタ

オアシス クタ 正面
  レストラン側から
オアシス クタ よこ
  横から見る
オアシス クタ
  2階の部屋から見る





JL バグンサリ 沿いにあります

*30ドルより少し高くて40ドルくらい

入り口は 狭くて分かりづらいですが

中にはいると すごく広いです


なんと言っても ここの売りは

50mある長~いプールです

私は 毎日2000m泳ぐため20m以上あるプールが必要です

でも ここのプール水が 汚いんです

バスクリンのお風呂みたいな色なんです

病気になりそう~



部屋は コンクリートうちっぱなしで

シンプルです

ベランダのドアが引き戸になっていて

その下が だいぶ空いていて

そこから ニャム がやって来ます

部屋は 広い方ですね


2階建てになっていて

壁が 薄くて隣の部屋の音が良く聞こえます

それに 廊下などを話しながら通るとよく声が響いて

夜中や早朝は うるさいです


レストランは いろいろあってバイキングとしては良いほうです

卵料理も作ってくれます

自家製ジャムが おいいしいですね


スタッフは皆さん気さくでいい人が多いですね

変な売り込みとかありません


ツアーの中級クラスに入っているホテルです

したがって 日本人多いです

私は 日本人が多いと

外国に来たような気がしないので

あまり好きではないのですが

きれいなホテルです

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします


*ここにも4回泊まりました
 ここで 驚くような話を沢山聞きました
 それは 次回に・・・・・・・


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/132-12d9e28e


Powered by FC2 Blog
