プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



hotel  bumas

hotel  bumas
  広くて 水がきれいなプール



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします



JLタンブリガンのレストランJJの角を曲がってすぐ

 HOTEL BUMAS です


ここは バリ式の2階建ての建物だけです

広い敷地にゆったりと建物が建っています

なにより素晴らしいのは

25mのプールが 2つあるのです

しかも 水はすごくきれいでした

深さも たぶんは立たないでしょう 
*毎日2000m 泳がないといけないのです


私のホテル選びの条件は

1、静か(日本人が居ない)

2、30ドル代

3、20m以上のきれいプールがある

本来 私は ホテルでまったりって過ごし方なんで

もうほとんどどこにも行かないので

プールさえあれば

食事で外にでるだけですからね


これだけのホテルが

アップルワールドで4100円です
*30ドル代では ないけれど
 クタなら70ドルは軽くするでしょう

やっぱ 

サヌールはホテルやロスメンは安い

ビーチも物売りいなくて静かです

パサールシンドゥもすぐ近く
*ナシブンクスも5000RPと安い

イネ男と日本女のぶら下がりペアも見かけない
*超見苦しい


でもね・・・・・・

小奇麗なワルンが少ない

こじゃれた レストランばかり・・・・

一週間ならいいですけど

それ以上は しんどい~

食いしん坊じゃけん



それだけ 

旅行者がここで宿泊しないんでしょうね





トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/139-e797c4cb


Powered by FC2 Blog
