プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします



昨日の 試合結果は

散々でした

毎日 練習している割には

25mが 22.78秒でした

隣の70歳代の方が 20.68秒でした

また300人くらい25m自由形に参加して

最下位でした


でも まあビデオによると

飛び込みの時点では 両隣と横一線に並んでいました

その後の 泳ぎが ビートが弱いのです

まあ これだけ 泳げるだけでも嬉しいです


それに チームの連中と飲むのも楽しいし

種種雑多な職業の方が集まっていて

全く 違う考え方だけど

50歳過ぎのおやじが集まって

水泳やそれに関する話で子供のように盛り上がるのです

聞いていて本当に楽しいです



9/26,27は 年末の「マスターズジャパンオープン」に向けて

強化合宿があります

荒川強化部長の指導の元

がんがん 泳いで後は「宴会」です



このまた宴会がすごいのです

私が 三味線

若旦那が ギター

荒川、田邊さんが ハーモニカ

これで ビートルズをみんなで 歌って騒ぐのです


他の人は ちょっとついてこれません








スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/142-1cfdee84


Powered by FC2 Blog
