プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



オゴオゴ 続編

夜の観覧席
  いっぱいの観覧席
子供の山車
  子供たちの山車
酔っ払いの山車
  よっぱらいの山車
山車

踊り
  踊りの始まり
踊り

舞台
  舞台が来ました
舞台
  舞台が来ました
踊り
  
舞台
  ラクスマナ王子  
舞台
  一番大きな山車
舞台
  王子と妃


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします




午後7時すぎて始まりました

観覧席は いっぱいです

5時からきて場所取りしてるのに

地元のibuがどんどん割り込んできて

まったく前が見えないのです

そこへ またたちの悪い白人がさらに割り込んで

もう現場は騒然としています

気の弱い人は とても見ることはできません

*やっぱ 観覧席の前に座り込むのが一番いいですね

反対側のラサール市場側は だめです


押すな!  ってのは

jangan  dorong




子供たちの山車から始まりました

何台か山車が通ると

踊りが 始まります

物語になっていて

舞台も担いでやってきます

その舞台の下から「ハヌマン」が飛び出します

そして

物語は 続きます

王子と妃が登場して 

いったん 物語は中断し

また 山車の行列です


続く





トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/152-263ee843


Powered by FC2 Blog
