プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします



とうとう 54歳になってしまいました

後 何年生きられるんでしょう

そのうちより 今のうち」と思って

会社を辞め

自由に生きる道に進んで

もう 4年 


周りでは

すでに 

知り合いが 沢山 亡くなりました

病気や交通事故やピストル で撃たれて死にました
*あいつは 昔から悪い奴やったからやっぱふさわしい死に様やったの~

沢山の死を見ると

人は 死ぬ」 んや

だから 「そのうちよりも 今のうちに

できることを やった方がええな~

っていつも思っています


自由に生きるには

経済の裏づけが必要です


すぐには できませんが

計画的にやれば できないことではなかったです


そして 今

一年の半分をバリで過ごし

日本では 三味線でボランティアをやり

人生の最後に向かって まっしぐらです



人は 生きてきたように 死んでいく




私のは なんだったんだろう

自由に生きること」 だったような

いま そうしているが・・・・・・

これで ええのやろうか



ま~ 一杯やりながら考えようか 








スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/155-bc040f82


Powered by FC2 Blog
