プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


庭
スタンダード前の庭
東や
  東屋
東屋正面
  東屋  置いてある三味線が見えます


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチット行っておくれやす



場所は JLバグンサリ沿いです

この通りは 

日本のツアー会社ご用達のホテルが多いところです

左が オアシスクタ

右が ラーマヤーナ

にはさまれています


しかし ここはツアーご指定では無いので

3回で5日づつ泊まりましたが

一人も日本人に会いませんでした

ここも 書き込みで日本人が少ないホテルです



でも ここのレセプッションは愛想が悪い

何回行っても愛想が悪い

リコンファームを頼むと「旅行会社け行け」って言います

仲良くなったスタッフによると

レセプションの連中はおかしくて

よく 金も無くなる らしい と教えてくれた

とにかく いい加減ですわ



でも スーペリアは プール前で

ゆったりしていて

部屋も広く (自転車を持ち込んでいました)

NHKも見れるし

プールのスタッフは気さくで良かったです

私が 2回目いくと

「三味線弾いていた」って覚えていてくれました



プールは結構広くていいのですが

白人が プールでバレーとかやって

泳げないのです

まあ ハードロックプールはすぐそこだから

そちらへ行ってましたけれど




スーペリア側は プールビューです

この東屋は

スタンダード側のガーデンビューです

こちら側は 長期滞在の方やイネ人が多かったですね

三味線を弾いていると

聞いている人が 拍手してくれました

いつも夕暮れ時に弾いていました

どうせ 

皆さん 出かけて誰もいませんからね


レストランは

バイキングで

卵料理も作ってくれます

でも 愛想悪い・・・・・

なじみの白人にばかり愛想良くて

まあ 可もなく 不可もなくです




ここで モナさんにも会ったし

劇団の男性踊り子さん ジミーにも合いました



スーペリアで 9000円

スタンダードで 7000円

位ですが

私は もう二度とここには泊まりません


ホテル全体が 安ホテル並みの愛想の悪さでした

これだけ 出せばいくらでも良いとこあります




 





スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/162-7680bf9b


Powered by FC2 Blog
