プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



バリの置屋

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす



世界中のどこの国でも

売春を認めているところはありません


しかし 現実的には存在します

日本に ソープランドがあるがごとくです

バリへ行ったことがある男性なら100回くらい

声を掛けられているでしょう

「サヌール」「おんな おんな」「吉原」って

女の代名詞 「サヌール

ここには 沢山の置屋があります



当然 禁止されている売春ですから

警察当局も取り締まり(?)をやります

通常月なら 取り締まりと称して

賄賂をせびりにパトカーで乗り付けて来るそうです

ところが

8月は「取り締まり強化月間」なのだそうです

この時ばかりは 営業ができません

トラックで乗りつけて一晩中居座るそうです

さすがに ボスからの賄賂も利きません


理由は 「観光客が 多い時

に売春をやっていると目立ってまずい」

らしいです


ですから

この期間は ガイドも客をサヌールへ誘いません

だって 急に手入れ があったら逮捕されちゃうもん

客は 「ガイドが 連れって行った」って言うもの

いくら 日本の旅行会社が現地に任せっぱなしと言っても

逮捕されたら 言い訳できないでしょう




女の子たちも インドネシア中から

お金のために集まっているのですが

それに たかってくる警官もすごいですね~


ポンピキとジゴロを兼ねたガイドも すごいですけど・・・・・


 ちなみに 日本人の相場は2時間70万RPで

ガイドが 50万RPピンはねして120万RPだそうです
*相手によって時価ですけど



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/164-cf83f4b7


Powered by FC2 Blog
