プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


モナ
  観光客が居なくなったタナロット



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす



モナさんは 踊り子さんでプロモーターで社長さんです

いわゆる ボス です

私の財布 を当てにしない初めてのバリ人です

食べに行っても

何しても

いつの間にか

お金を払っちゃっています

すご~い

バリ人にも こんな人いるんや~ 



もう

大概・・・・・・・ 

乞食みたいな連中にしか会っていなかったので

うんざりしていたのですが

去年 6月クタビーチクラブへ踊りに来ていて

そこで

三味線弾いていて

お互い 音楽をやるものとして知り合いました

彼女は 日本語が上手 なのです

会ってすぐいっしょに

涙そうそう」を歌いました

バリでも 流行っているそうです

しかも バリ語で歌っていました


その後 モナさんとは バリに行くたびに

いっしょに 遊んでもらっています

彼女は日本人が好きで

バリ在住の日本人や観光で来た人にも

めちゃ愛想よくて

人気の者です

彼女と一緒にいるとすごいですよ~

有名人ですからね

ホテルや観光地では 知り合いがいっぱいです

しかも ボスですからね

どこでも 顔パスですよ

彼女と一緒だとめちゃ心強いです 





一緒にいるのは ジミー です

彼は バラモン で

モナさんの劇団の踊り子さんです

悪魔役で出ています

クタビーチクラブのベルボーイやってます

彼は 日本が出来ないのでイネ語と英語で話ます


彼らは がんがんイネ語で話ますが

ぜんぜん ついていけません

でも 言語は沢山聞くことで

覚えるものなんです

そのうち 理解できるようになります 




トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/169-0f4af67b


Powered by FC2 Blog
