プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



男のジェラシー!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす



バリって本当に世間が狭いんです

だから

しょっちゅう出かけていると

もうほんとに

行くところが 無くなるんです

そして 

なんとなく つまんないんです




そこで

電話して呼び出し

モナさんと遊びに行くと

いろいろ彼女の知り合いにお会いします

私は

何も考えていませんが

ほかのバリ人の男たちが

敵意の目で私を見るのです


よく バリ人の男たちは

冗談で

「モナは 私のパチャールだ」

って言うのです


「OH gitu 」
(あっ そう)

「OH 、 saya  bicara  kupada  monag !」
( じゃ    言っとくわ )

って 知らん顔しておきます


「彼女が お前みたいな甲斐性の無い奴を

相手にする訳ないだろう」って思いながら!


そりゃ

彼女と結婚した人は 

一生遊んで暮らせると思うのでしょうね

彼女は 踊りのボス なんだからね


だいたい

バリ男は仕事もせずに

奥さん働かせて遊んでいる人多いんだから


彼女は バリ男の憧れなんですね
*飯の種って思ってるかも・・・・

そこへ

へんな 日本人がしょっちゅうやって来て

一緒にいるから

なんだ あの馬の骨わ」ってか・・・・・


敵意の視線を感じます

いつも一緒に遊んでるジミーでさえ・・・・・・


ひょっとして

裏マジック 掛けられるんやろか



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/174-801bd66f


Powered by FC2 Blog
