プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす




株で儲けてバリ暮らし

これが

当 ブログのキャッチコピーなんですが

最近 まったく儲かっていません

うちのお客さんもぜんぜん儲かっていない

自分が 儲からないと

当然 お客さんも儲からないんだけど

さすがに

気が 重いです

私は 相場を始めてもう25年にもなるので

そんなに慌てはしません

しかし

一般のお客さんは そうはいきません


もう契約してくれないよ~

まあ

相場師として

相場に迷いが出たときは

休むも 相場

って言いますから これもいいでしょう


株の損失は

株でしか取り返せないのです

働いて 取り返すなんて

絶対にできません

相場とは そういう物なのです


莫大な損失が出ても

打つべき手が打たれていれば

寝て待つのも手なのです



とりあえず

台湾

そして

来月は バリへ




トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/176-0cf11c38


Powered by FC2 Blog
