プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ケンディマス


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす



場所は JLバグンサリにあります

以前 オアシスクタを根城にしていたとき

ケンディマスの入口に

ネット屋さんが あったのです

ここで 相場を張っていました

このネット屋さんは ケンディイマスがやっていました

時々 日本人女性が 店番していました


そうこうしている時に

オアシスクタから クタブリバンガローへ移動するのに

一日ブランクが あってここへ宿泊しました


そこで

初めて 彼女が 

このホテルのオーナーの奥さんだったと知りました

ゆみさん でした


4年くらい前の話です


今は 改装してきれいになっていました

7月時点でさらに建物を立替ていました

庭も広いし

静かです

このときは 日本人はいませんでした


最新の料金は

スタンダード(ファンのみ)

1人  10万RP
2人  12万RP


スーペリア (AC Hシャワー  TV)

1人  17.5万RP
2人  20万RP

デラックス (AC Hシャワー TV 冷蔵庫)

1人  20万RP
2人  25万RP

プラス15%税金が付きます




ずいぶん 高くなりました

このすぐ近くには

ロスメンの「ゼットイン」もすぐ近くです


クタの中心にすぐ近いといっても

高いような気もしますね









スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/178-66c83a34


Powered by FC2 Blog
