プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



夜の蝶

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす




昨日 友人に会いました

彼が 聞くんです

「今度 バリ行くんだけど~ どんなん~」

「何が?」

「女の子」

「ああ そういう事 !」


タイプは

置屋  カラオケ  カッペ  ディスコ

ですかね


置屋は 娼婦の館 ですね

いわゆる サヌールにいっぱいあります




カラオケは 日本のカラオケと少し違います

ヂスカバリーの前や空港近くにもあります

ガンロンタンにもあります

カラオケには女の子が 一杯います

お気に入りの子を 指名します

いっしょに 歌ってくれます

お金は 指名料がいります

店によっていろいろだそうです 

私は 指名したこと無いので知りません 

そこから 一緒に出かけたりすることもできます

その時は 再度お金 が必要です

次回からは 彼女に直接 電話すればいいでしょう



カッペは

女の子が 居る ワルンって感じです

イネ人の遊び場です

外国人のあまり行くところではありません

女の子は ジャワ人が多いですね

注文した飲み物や食べ物が 彼女の稼ぎで

チップ をあげれば すぐお友達

ただ 日本語は通じません

英語も 難しい・・・・・・

ですから

イネ語の勉強と思って遊びに行けば

お金は かからないし

かわいい子が いればさらに楽しいです

うまくいけば 友達になってくれるかも知れません

だいたい サヌールに多いですね

誰か 知り合いがいれば

「mali  kita  pergi  ke  kafe !」

って言えば

イネ人はすぐ乗ってきます







ディスコやハードロックバーへ行けば

男目当ての女の子は 沢山います

イネ女もいます

みんな プロですね

だから

こういうところは

睡眠薬強盗や盗っ人みたいのが

いっぱい要るから

一人では 危険です

事情に明るい信用できる人と

出かけないと

トラブルの元です



現地在住の日本人の女でも

日本人の旅行者をだまして

金を巻き上げているのが

いるそうです

ディスコで一人でいると

むこうかから声を掛けて来るそうです

男とペアーで行動しているそうです


十分 注意してください 








トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/180-e4415fdc


Powered by FC2 Blog
