プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ビラの結婚式

結婚式
  結婚式開始
突然のアメ
  突然の雨
モナさんの背中
  左側はモナさんの背中
牧師と通訳
  牧師と通訳
カップル
  原田夫妻   真ん中後ろはプロディーサーのオーストラリア人
ビラ
  土砂降りのビラ
キッス
  誓いのキス
俳優さん
  雨が やまないな~
ガムラン
  ガムラン隊
かわいい踊り子さん
  かわいい踊り子さん



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす



今年の春に

モナさんに誘われて

ビラの結婚式を見学に行きました

偶然に 日本人カップルでした

プロディースしたのは

オーストラリア人でしたが

ガムランや踊り子さんは

皆さん モナさん所の方です


式が 始まってすぐ雨がふり始めました

すごい 土砂降りの雨でした

日本では 

「降り込み」といって縁起が良いとされています

ビラのホールへ移って

再開しました

キリスト教の牧師に通訳付きです

それを

補助するのは

モナさんところのかわいい踊り子さんです

このビラはチャングーにありまして

カップルの借りきりになっていました

よく結婚式で使われるビラだそうです



いつも安宿にしか泊まっていないので

感心してみていました


カップル以外は

ご両家のご両親と友人たちで

総勢10名くらいでした

こういう

こじんまりした結婚式もいいですね


原田英明、尚子様おめでとうございます 
*御両人には ブログ掲載の許可をいただいております


なお 旅行社や現地会社が

結婚式の手配を受けると

モナさん所へ依頼が来て段取りをします

出張しての踊りや出張貸し衣装撮影もやっています

モナさんとこは 安いそうですよ 




スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/181-1f336101


Powered by FC2 Blog
