プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットいっておくれやす  
  おもろかったら ぜひ一押しお願いします



最近 記事を書きすぎて

「安宿」と「食い物」記事が ネタ切れ 寸前です

つい沢山の方の 

反応があるもので

喜んで書きすぎてしまいました 



9/11~15 台湾

10/27~11/16  バリ

まで 引き伸ばさないといけないのです

でも・・・・・・・

反応が 良い記事 って

案外 

イネ人の話 だったりするんです

もう バリ長いのであたり前と思っていることの方が

皆さんが

めずらしい様な 気がします



バリでも

ポルノのDVDは そこら中にあふれています

DVDを買ったりしてるのは

まあ・・・・

日本人くらいでしょう



イネ人は どうしてるか?

携帯電話にポルノの動画を

ダウンロードして楽しんでいるのです

イネ女 10才代前半って言っても

彼女たちは

日本と違って平均寿命が短いため

男15歳 女10歳 から結婚します

今でも田舎へ行くと

この年齢での結婚はあります

だから女の子 14歳なんかだと

もう立派な大人(?)なのです 

ポルノ動画を見せ合って喜んでいます 


この前

見せてもらいました 

イネ人のが2本と後日本人でした

セーラー服着てました

「orang  cina ?」

「orang  koria ?」

「orang jepang ?」

(私) 「ya jepang !」

「kenapa  mengerti ?」

(私)「baju jepang !」

「hebat  ya !」


男 も 女 も サマサマ 

って言われました


バリでは 

ポルノは 男のもんとちゃうんや 

共通のもんなんや~  







スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/184-254589cc


Powered by FC2 Blog
