プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



ホテルって昼間は

あまり人が いませんよね

観光とかに出かけていて

誰もいないホテルでどんな事が起きているか



相場が 終わって2時過ぎに帰ってくると

セーラー服の女子中学生が 居るのです

あれっ なんだ~

って思っていたら

なんと ロリコン雑誌

撮影だったのです


1月末くらいで

学校も休みじゃないだろうに

5人もいました

階段を駆け上がったり

プールのそばを走ったりして

パンチラを撮影していました


プールでスクール水着での写真も取ってました

それを

ホテルのスタッフや警備担当が

珍しそうに見ていました

「apa  ini ?」

[ポルノ] って言ったら

納得してました

たぶん

もっと えぐいのは

部屋の中で撮影するんでしょうね


学校休んで

親何考えてるんだ  







スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/185-946008be


Powered by FC2 Blog
