プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



クタビーチの波

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



バリへは

もう沢山 来ましたが

 ビーチへ行ったのは

W君と来た時

W君が 「ビーチへ行きたい」って言った時

1回だけでしたね


ゴザを借りて

荷物を見てて」 って頼んで

ボディーボードを借りました

簡単に書きましたが 

値切り倒しての交渉

ここまでの道のりが

半端では 無い! 

ビーチ行った事が ある人は分かると思います 

へたにイネ語なんかしゃべったら

集団でやってきて ワイワイ 騒がれて

もう 嫌になりますよ




やっとの事で

ビーチへ出て 

遠浅なので

砂浜をどんどん歩いて沖へ行きました

そして

波が 来るのを待っていました

すると

50m間隔でバリ男が

腰まで海に浸かって立っているのです

何をやっているんだろう」 

って思っていました


すぐ 分かりました

すごい波が 来るんです

それに

巻き込まれて

海の中でもみくちゃにされました

岸に上がって

ビールでも飲もうって事になって

そこで 初めて

海で立っているバリ男が何をしているか

分かったのです

水着から 落ちた金を拾っていたのです

マジックテープで固定したポケットなど

すぐに開いて中の金が出ちゃいますよ

それを

一日中待っているのです

なるほどな~

いろいろ考えてやっているんや~


「ち○ち○が 

ふやけるで !」 





金を無くして

捨て台詞を残し

すごすごとホテルへ帰りました

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/191-22d3c68f


Powered by FC2 Blog
