プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ

  しばらく 台湾な話 です



9/11 台湾に台風13号が近づいていました

 NWは 予定より10分早く出発しました

B747が 満席です

すご~い 

これは 儲かっているな~

午後8時に出発してすぐ夕食

ところが

NWは アルコールは有料になったんや・・・・・

しかも  缶ビール1本が500円でっせ

空の上は 免税なんやから

もう少し安くしたって儲かるやろ~も

500円は あんまりやないか

買えるもんなら こうてみいー

ってな勢いやないか 

そんなら いっそ1本1000円にせんのんじゃ 
*整備不良で有名なチャイナエアラインでもだだでっせ!



料理は  チキン一種類しかないし

べとべとで まずいし


 お茶頼んだら

カップに入れながら差し出して

手に熱いお茶がかかったのに

知らん顔していきやがって 

まったく

なっとらんな も~ 


ビデオは色があせとるし

まともに写っとらんわい


飲み物を聞く時も

隣の女には「何かお飲み物はいかがですか?」

って聞いて

俺には

「would you like something drink ?」

日本人じゃっちゅうねん 



まったく

これでは

倒産前のパンアメリカン航空やないか
*今度どこやらに 吸収合併されるらしい・・・・
 もう やけっぱちか?


その上後ろのおんなは

トイレのときにいすを思いっきり

ゆすってひざで後ろを蹴飛ばして行く

もうちっと 前に人が座っとるんやから

気いをつけえよ 


さんざんな目に合いながら

台湾へ到着しました

《続く》





トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/197-2b5f21a5


Powered by FC2 Blog
