プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



台北空港

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ

  しばらく 台湾な話 です


B747なのに

がたがた 揺れながら着きました

NWの機体は 古いから完全にガタがきとるの~


台北空港は

第一ターミナルと第二ターミナルがあります

チャイナとかNWは 第一で

JALやANAは 第二です

でもこれは 到着の時だけで

出発は 日本行きはすべて

第二ターミナルですから 間違いなく



両替は なぜか

イグミネーションの手前にもありました

皆さん やってましたが

率が 悪いですよ


入管を通って

荷物の受け取りが大変でした

4便くらいほとんど同時に着いて

同じ 受け取り口から出てくるんです

もうぐちゃぐちゃで一杯です

30分くらい待ちました

何か 目印がここの場合は 必要ですね 


出たところが タクシー側だったので

ぐるりと一回りしました

切符がないとバスに乗れません

リムジンバスは 最終が12:40でした

たぶん最終便が着いたころなんでしょうね


ホテルには

12時前に着いたので

コンビニで「台湾ビール」買って帰って飲んで寝ました

さすがにこの時間では

何処にも食べには行けません


《続く》

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/198-522fe752


Powered by FC2 Blog
