プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



9/13 朝です

城中市場
  城中市場
誰もいない
  誰もいない・・・・
城コウ廟
  城こう廟
台風対策
  ガラスウインドウにガムテープ



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ
  しばらくは 台湾な話 です


9/13 朝です

台風13号で飛行機は全便欠航って言ってました

でも

近くの城中市場へ

誰もいません・・・・・・・・

店もほとんど開いていません


仕方なく隣の

城こう廟へ


その後 

三越へ行って見ました

臨時休業のようでした


店のガラスは

ごらんのようにガムテープを貼って

ガラスが割れて飛び散らないように

対策をしていました


すごい風で

折りたたみ傘の骨がおれて

生地に突き刺さり破けてしまいました

ぼろぼろになりました

すごい雨 と 風 です


それでも

街をさまよい歩いていました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/207-1c0df767


Powered by FC2 Blog
