プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



京県楼

看板
  看板
小籠包
  小籠包
ウーロン茶小籠包
  ウーロン茶小籠包
クウシンサイ
  クウシンサイ
ザーサイ麺
  ザーサイ麺
えびシュウマイ
  えびシュウマイ
拡大
  拡大
調理場
  調理場


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ
  しばらくは 台湾な話 です


場所は DFSのすぐ近くです

DFSは グランドフオルモサリーゼントホテルの中です

連れのお二入は 

お買い物に一所懸命で

私は このような所でお買い物をするような物は

何も無いので フリーコーナーで座って

サービスのウーロンチャを飲んで待っていました



そして

いよいよ昼ご飯 

小籠包で有名な「京県楼」へ

DFSの近くということもあって

客はすべて日本人で 満席


ここの売りは なんと言っても

ウーロン茶入り小籠包」です

食べてみると

あまり普通のと変わりませんでしたが・・・・・

普通の小籠包もおいしかったです


クウシン菜は 薄塩でよかったです


ザーサイ麺は

ザーサイ好きなので一杯入っていて嬉しかった

味は 普通・・・・


海老シュウマイ

海老が ぷりぷりしていて

おいしかったです

これも ここの看板メニューです

お勧めですよ 


まあ 

こういう物を食べていたら

あまりお金は 掛かりませんね

やっぱ

ダック とか ツバメの巣 とか ふかひれ とか

だとぐっと高くなりますが

こんなもので

納得できるのだから安いもんですわ~

もう 腹いっぱい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/209-bc309173


Powered by FC2 Blog
