プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



オレオレ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



 バリへ行くってえと

考えるのが オレオレ 

イネ人は made in japan 大好きですからね



いろんな人にいろいろ頼まれます

一番人気が

サロンパス」良く効くんだそうです

インドネシアにも 消炎鎮痛剤は沢山あります

曰く 「あんなものは ダメ」って言ってます


それから

空気が 乾燥しているし

良く シャワーを使うから

お肌のケアーで 「シュウ酸入りのボディクリーム」

これを使うと 「スムース」だそうです



それから

にきびのクスリ です

こういうのは バリには無いんだそうです

最近 流行っている

コットンで皮膚に押さえrつけて浸透させるってタイプですね



やっぱ

欲しいのは 日本のハイテク商品ですね

何も ハイテクってえのは

電気製品やデジカメだけでは 無いのです

クスリ や 化粧品 もハイテク商品ですからね




それとチョコレート

バリのスーパーで売ってるチョコレートのまずいこと 

イネ産もひどいけど

旧宗主国のオランダのバンホーテン

これが 金くれても食べられない ってくらいまずい

そりゃ

日本のチョコレレートは 抜群にうまいです

ネット屋で仕事しながら食べます

このチョコレートでどれほど沢山の人と

友達になったことか 

うまいものは 友達を作る 


いつも

会うと「チョコレート」って言われます

でも 

すぐ溶けちゃうんでまずくなるんですけど・・・


そうそう

それから インスタントのカップ焼きそば

特に日清UFOは カップが丸いのが

かわいいらしく大人気です 

バリにもカップめん沢山ありますが

ま~まずいですね

イネ人は ミー 大好きですからね

でも ミークアタイプばかりで

案外 焼きそばタイプは少ないんです

しかも カップヌードルタイプですから

UFOの薄いカップが 刺激的らしいです 


これも まあ・・・・・

楽しみなんでしょうか 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/215-0b6aaee0


Powered by FC2 Blog
