プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



阿宗麺線

お店

価格表

立ち食い

麺


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ
  しばらくは 台湾な話 です




ここも ガイドブックに載ってました

9/14 台風の風が すこし収まった隙をついて出かけました

台風は 現在台北の上空をくるりと一回り回っています

ホテルの近くでした

行列ができているから

すぐ分かるって書いてありましたが

ほんとでした


立ち食いですね



小で40元

大で55元でした

もちろん 大を食べました

細いそーめんの様な麺でして

スープは 塩味に酢が入ってました


猫舌なのでなかなか食べられません

テーブルないし

なかなか技術が 必要ですね

わたしは

どちらかと言うと

太い麺の方が 好きなんですけど






スポンサーサイト

コメント

ここ行きました!
ガイドブックに地元の人に大人気と・・・
地元の方と観光客とは味覚が違うのかな??
私はウ~ン?でした。。

to ユキだるまさん
やっぱ 行きましたか!
スープが すっぱい感じでなんとも不思議な味でした

話変わりますが putuさんのブログなくなっちゃいましたね!例の話が まずかったんでしょうかね?
彼女の話 楽しかったんですけどね・・・・
残念です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ユキだるまさん
そうっすか~!
残念です~
気を取り直していこか~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/217-2d14fef6


Powered by FC2 Blog
