プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



バリって 小さい島で 本当に世間が狭いですね

私の仕事は観光や旅行で無いから分からないのですが

友人のガイドさんや観光で仕事している人に聞くと

うわさみたいな話は みんな共通して知っています

いわゆる 世間が狭い のですね!


レストランやワルンでもあすこがうまい

新しい店ができた

ってネットで載ると日本人がわっと押し寄せるのです

そのひとつに


ジャーマンワルン



ジャーマン ワルン があります

タクシーの運ちゃんでも知らないのに

日本人に「JLナクラのジャーマンワルンへ行け

って言われて通り過ぎてしまうそうです

いまやどこの書き込みにも載ってますがつい最近ネットで話題になったのです

客は ドイツ人と日本人だけ

ここの従業員は「ダーダー(ドイツ語でイエス)」言ってます

ソーセージは大きくて香辛料が利いておいしいです

毎週来ますね

サラダは 大きくていっぱいあります

ステーキはオージービーフの割りにはやわらかくておいしいです

JLラクスマナの有名なステーキレストラン「ルモアース」よりおいしいと

私は思っています

価格ははっきり忘れました(ごめんなさい)


ソーセージ
  ソーセージ22000RP(?)
サラダ
  サラダ25000RP(?)
ヘレステーキ
 ヘレステーキ 250g 6万RP(?)



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/22-db0a4afa


Powered by FC2 Blog
