プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



東門餃子館

麺
  牛肉麺
水餃子
  水餃子
焼き
  焼餃子
蒸餃子
  湯気で見えない蒸し餃子
蒸餃子
  蒸し餃子



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ
  しばらくは 台湾な話 です




台風が 大荒れで

すごい雨風で どこもお店が閉まっていて

実は 龍門客桟餃子館へいくつもりでしたが

臨時休業でした

しかたなく ここへ行きました


場所は 老張牛肉麺のすぐ横です

餃子を一通り食べようと言うことで

水餃子 焼き餃子 蒸し餃子

注文しました


やっぱ 水餃子は肉汁いっぱいでおいしかった

外国では 珍しい焼き餃子ですが おいしくなかった

そして

蒸し餃子もおいしかった

でも

どれかひとつと言われたら 水餃子 ですね

やっぱ 台湾の餃子は 水餃子でっせ 



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/224-e7b93a6c


Powered by FC2 Blog
