プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



非日常的な事をいつも求めています

最初は バリも刺激的 でした

でも・・・・・・・

それもかなり 薄れてきました



いつもバリで「今回は これをやるぞ」って

テーマみたいなのを決めて行ってるんです



で~

今回は 徹底的に ロスメンレポートします

それと ブロ友になっていただいた

御同業の方とバリで 一杯やる事になりました

それに

以前から申し込んでいたバリ日本人会さんで

三味線弾かしてもらえそうになって

幹事さんとお会いする事になりました

また いろいろの方とご縁ができそうです


三味線ってあまりで聴く機会って無いでしょう?

「テレビ 以外で初めて」って人結構多いんですよ

でも 聞くとね

いいな~って 思うんです

やっぱ 日本人なんですね~

赤とんぼ なんか ほんと哀愁 がありますよ~

ギターとは 違う味がありますね~




そして次は

クロボカンの刑務所に慰問に行けたらいいな

って思っています

これは なかなか難しそうですが・・・

日本人30数名服役されてるそうだし

クスリ 関係多いみたいですが

きっと 後悔してるでしょう~





何事も勉強なんで

もっか

三味線の武者修行中 

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/226-1e13a513


Powered by FC2 Blog
