プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



猿まで グルか!

ウルワツ寺院
  すばらしいウルワツの夕日


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



ウルワツ寺院の話です

あすこには 猿がいっぱいいて

いたずら するんです 

帽子を盗ったり めがねを盗ったり します

わたしも 以前袋をひったくられました

性質が 悪いな 

って思ってそれだけだったんです

盗られた物が たいした物ではなかったので


ところが

団塊のibuさんのブログを見て驚きました 

 めがねや バックなど

金目の物なら

親切なバリ人が 出てきて

崖を駆け降りて

品物を取り返してくれるそうです

そして 

チップを要求するそうです

それを 彼女は何回も目撃したそうです

要は 猿使い と の連携プレーで

 を稼いでいるわけです


さすが バリですね

ジゴロといい

コミシといい

猿使といい

まったく あきれる所業ですね


ハヌマン王が 聞いたら怒りまっせ 


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/228-f4f4673f


Powered by FC2 Blog
