プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

ご当地グルメを探すのに

自分の「足と舌」でやるのか

「ネットに載っていたところ」へ行くのか があります

バリ在住の方のブログ見てると

大体 同じ店が多いですね



やっぱり

いろいろ 行ってみてもおいしくなくて

結局 同じ店に集まってくるのでしょうね

分かる 分かる 

バりって 本当に世間が狭いもの・・・・




3日も続けておいしくない店に当たると

もう行きつけの店へ行こうとしますよ

当然


でも当ブログとしては

こぎれいな

こじゃれた


そんなのは あまり行きたくは無いのです

きれいな店にきれいな器そしてビーチの照明もきれい

でも料理の味は なんの変哲もないのです

そんなの一杯です

そして 値段は日本よりも高い


いかにも 外国人専用として作られた店へはですよ・・・・



そうでは 無くて

地元の人が通う安くておいしい店を紹介したいのです


うまいものを求める放浪の旅は続く


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/23-6d464a60


Powered by FC2 Blog
