プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



クタネットのマデの観察日記です


まだ知り合って一年くらいのとき

朝 会うと

(彼) 「昨日 サヌール行ったよ」

(俺) 「何しに?」

(彼) 「ジギジギ よ!」

(俺) 「初めて行ったの?」

(彼) 「そうよ」

(俺) 「いくら?」

(彼) 「6万RP」

(俺) 「めちゃ 安やね!  どんなかった?」

(彼) 「よかったよ・・・・」

(俺)  はは~ん  たぶん チップなんかやらないから

    まともに相手にされず馬鹿にされて帰ってきたな

    「oh  bagus 」


聞くところによると

サヌールの置屋は イネ人だとほんとに一時間で

6万RPくらいにしてくれるらしい

でも 外国人は ビアサ サジャ で20万RPくらいで

日本人だと 35万RPくらいになるらしい

女の子は同じでも・・・・


金も無いのに

またそんな事してたら

ご飯食べられなくなるぞ~

って言ってやりました



その後 しばらくして

デンバサールでナンパしたかわいいjawa人の子を

連れて来ました

めちゃ かわいかった

色も黒くなかったし

「なんで こんな甲斐性の無い奴と

くっつくんだろう」って思ってたらすぐ バルチャライでした




また 飲みに行きました

そして2人とも酔っ払って

バイクで暴走しながら

マデが

日本人の女の子に

「ね~どこ行くの~ 大丈夫よ」
*なんで イネ人って「大丈夫」って言うんでしょうかね?

ってからかって回ってました

私も たぶん同じ事言ってましたね

馬鹿なことしてますね~

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/234-7d721cbe


Powered by FC2 Blog
