プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




さっきガールフレンドから

電話がかかってきて

いつ バリへくるの?」

って聞いていましたが

話の中で

レバラン休暇で金に困って

「ネックレスを売ってしまった」

って言ってました

去年は

イヤリング売ったって言ってたような・・・・・

分かってんだから

貯金しとけばいいのに

それに無くなるほど金使わなければいいのに

まったく

何も考えて居ないだよね

どうせ

訳の分からん

貧乏人の親類縁者がぞくぞく集まってきて

そんな所で

大判ぶるまい したんだろう

酒こそ飲まないが

食いまくりらしいからね


また 挙句が太ったって話になるんだわ




トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/236-dfcc90e5


Powered by FC2 Blog
