プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



円高さらに!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




為替が ついに1ドル98円まで来ました

ルピアでは 96.5万RPですね

この先行きでは

アメリカが 画期的な一手を打たないかぎり

まだ円高は すすみますね

さらにルピアが 沢山もらえますね

そこは すなおに喜びます

株は あきませんけど・・・・・・・・




FXやソブリン債でも

莫大な損失を受けた方も多いでしょう

株は 戻るが

FXは 強制的に手仕舞いされてしまいます

ソブリン債投信は 安全であっても

これだけの円高は 想定外と思います


株や投信は 長い目でみないといけませんね

「投げたら あかん」


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/240-dfaff61a


Powered by FC2 Blog
