プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



あの人 何者?

祭り

祭り1

祭り2


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




先週は 町内のお祭りがありました

町内の方と一緒にお祭りをお手伝いしました

家の方は 太鼓台って言って

大きなだんじりみたいなのを

30人くらいで担ぎます

人が乗って太鼓をたたくのですが

とにかく重いのです


集まってわいわいって

やっているのですが

なにぶん田舎の事なので

住人は 皆さんサラリーマンか公務員か農業関係です

自営業も居られますが 建設や運送業などの分かり易い仕事です

私のように「ネット関係の仕事」って人は

居ないのです


ですから

外から見ると

「いつも 外国に出かけて居ない

IT関係の仕事しているらしい
*トレーダーを知らない
 
いつも三味線を弾いている
*昔は 芸者しか弾かなかったから遊び人だ と思っている

S2000に乗っている」
*こんな車に乗る人居ない


これらのことから

「いったい あの人は何者か?」

って感じで見られていますので

誰も話をしてきません


なにしろ 

ほとんどの家に

PCが無い

ネットも無い

そんな大田舎の話ですからね~

さぞや 不思議な人種に見える事でしょう






トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/241-ea925ec2


Powered by FC2 Blog
