プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



強化合宿

Tシャツ と キャップ
  チームのTシャツとキャップです


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




昨日から大坂へ行ってました

私の所属する水泳チーム 

ビックウエンズデー強化合宿でした

11月には マスターズ水泳のジャパンオープンが

名古屋であるのです

私は バリへ行っていて欠場ですが・・・・



強化部長の荒川さんの号令の下

「本日のメニューは 1500m2本か

25mを100本どちらにしますか?」

全員 声をそろえて

「25m100本でいいです・・・」

コーチ

「25mは25秒で行きます」

いつもだったらゆっくり1500m行って

後 スピード練習をするけど

そんな ず~とスピード練習なんかしてない

みんな しんどそうな顔で開始・・・・

その後 自由練習で2時間泳いで終了

いよいよ宴会です 

酒飲んで帰らないように

全員に寝袋が 用意されていました

すごい 

本当の合宿みたいでしょう




強化コーチが 居酒屋さんで

その2階でやりました

酒が 入ると

三味線、ハモニカ、太鼓、ギター 入り乱れての

ま~にぎやかな宴会です

まさに どんちゃん騒とはこのことですね


2時まで騒いで

騒ぎ疲れて寝ました






スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/244-b98a9f3c


Powered by FC2 Blog
