プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



勉強

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



インドネシア語を

毎日欠かさず勉強します 

なにぶん

先生が 「初級インドネシア語会話集」なんで
*初級で 接続詞も受動態も関係代名詞も載っていないんです~

文法的にも

聞きたい事 があっても

バリのガイドも 日本語がよく分からないから

聞いてもとんちんかんな事を

教えるし・・・・・

ネットで会話集とかを見ていて

すこしづつ分かって来ました


関係代名詞が 分かりました

yang ですね

saya  sudah  kirim Eーmail  yang  pesan  kamar .

って使うんですよね?

そう認識してますが

合ってますか?

違っていたら教えてください

 コメントください! 




トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/247-420d2693


Powered by FC2 Blog
