プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



サブプライムに端をはっした金融危機

「株価が 暴落し

不動産が 売れなくなり

資金繰りがつかなくなって会社が倒産する

失業者が 増える」


年末までにそうなるでしょう

資本主義世界は 株で回っている

って言っても過言ではないのです

株価が 下がると

すぐ不動産価格が影響を受けます

連動しているのです


金持ちは 資産を

不動産で運用します

この一月足らずで1200兆円の株の損失が出たそうな

世界の金持ちが

大きな損失を受けました

大金持ちは 影響ないかも知れないが

小金持ちクラスは ダメージが大きい

バリで 遊ぼう 」ってのは

激減すると思います

今年の年末は

バリは  不況の波をもろに受けて

厳しいよ 


バリの一般の人たちは

金融危機や株価暴落なんぞ

理解は出来ないだろう 

客が 減った

くらいしか分からないだろうけれど ・・・・

さらに

生活が 苦しくなることでしょうね
 
治安が 悪くなるのが心配ですね

まあ

わたしは 変わらず出かけるから

なんも かんも 高くなっていたのが

少しは 収まるかもね 





トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/249-d45bc758


Powered by FC2 Blog
