プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




マンガ バリ イン で

7日以上連泊すると5%割引になる

との情報をkaoriさんからいただき即メールにて

確認しました

以下は問い合わせと返事です



「selamat siang .

mau bertanya !

saya sudah dengar dari teman saya .

kalau saya akan menginap lebih 7 hari di sana ,

apaka 5% discount ada ?」




「selamat siang

Terima kasih email

menginap lebih dari 7 hari ada discon 5 %

Mangga Bali Inn」



結論として7日以上宿泊すると5%引きです

後 問題は 冷蔵庫の件です

一日5万RPは 高すぎます

値切った時は3万RPって言ってましたから

他のロスメンでは 1.5万RPが相場らしいから

1.5万RPが ロスメンの兄ちゃんのコミシみたいです

何か オレオレもって行って

2万RPに値切ってきます


みなさんが

聞くと細かい話してると

お思いかもしれませんが

バリの中にどっぷり漬かって

バリ気分を味わうには

ロスメンでもきっちりやって

相場以上の金は 払わず

無駄な事は せずに

楽しい事にその分使えばいいのです

それが わたしの楽しみ方です



なにしろ半年は バリですから

一年に一回豪華に ってえ方とは 

ちゃいますから・・・

あしからず



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/251-ed7bc563


Powered by FC2 Blog
