プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



スパイダー探し

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




クタって

レンタサイクル ほんと無いですね~

も~疲れた

7月は ホテルにあったぼろを借りたけど

壊れていて使えません

ネット屋のあんちゃんやいつも行くワルンのイブに

聞いてJLブナサリやJLレギャンをさ迷い歩きました

行くとみんな トトップ でした

クタは バイクなんですね

チャリに乗る人居ないんですね

もう頭にきた

明日ホテルのボスと話して

どうせ 勝手に貸すんだから

そう言って

チャリンコ を買って

預かってもらおっと 



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/254-db1d97eb


Powered by FC2 Blog
