プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



昨日から

ネットのサーバーが故障ということで

クタ レギャン エリアは 全面不通でした

この大切なときに。。。


サンダット バリ イン (JLブナサリの方)

へ行って料金とか聞こうと思ったのに

生意気なスタッフが

満室だ」って言う

満室でも次に来たときに泊まる

って言ってるのに

「満室だ 満室だ

って言って答えてくれない

こんなスタッフばかり雇っていたら

先は 無いよ

ほんと
 




友達に急いで電話しようとして

ワルテルに入る

プリーズ」って言われて

box入ると故障してる

なんで故障って言わないの?


まともな

レストランに入ると

注文しようとしても

知らん顔する

バリ名物「無視」

ウエイターは 

注文とって給料もらってるんだろうが

大声で呼ぶと

チッ」とか言いながら来る

もう お前辞めろ

って思いながら

さっさと帰って来ました





ホテルの貸し自転車が

パンクしている

それを修理してくる

って話も

毎日「明日ね 明日ね

って言って4日もたったから

自転車買いました


十分 理解しているのだが

それでも 腹が立つ。。。。


出ましたね!

バリですね

これが。。。。。。


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/256-80475548


Powered by FC2 Blog
